12週年オフラインイベント

http://mabinogi.nexon.co.jp/campaign/2017-off-introduction/
10周年記念イベントに当選してから、2年越しの再度当選。
もう半年に1回INしているか、いないかぐらいだけど、
マビノギって、忘れられないですね。。。
BGM聞いてると心が掴まれる。

嗚呼、SAOみたいにVRMMORPGとしてマビノギ出来ないかな・・・

スキルトレ2倍イベント

エンチャ

先週のリノベーションイベントから7月1日のメンテまで実装されている
戦術・魔法・全スキルがシフト制でトレーニング2倍のイベント。

このチャンスを逃すまい!と意気込んでエンチャを上げてみた!
先週の土曜日に魔法才能に転生して、昨日は全スキルトレ2倍ポーション飲んで・・・。
ひたすらアルビを周回したり、こるちゃんに初心者スクロールを頂いたり、
そんなこんなで、7ランクになりました!

B→7になりましたが、とりあえず目指すは全ランクが貼れるようになる5ですかね。
あとは日頃、ESが手に入ったらやる感じでいいかな。

続きを読む

リノベーションイベント

オフラインイベントで告知されていたリノベーション。
ついに第1弾が実装された!!

そしてINした瞬間待っていたのは・・・

続きを読む

夏休みの宿題は最終日から

youseiMAX.png

妖精の村イベントが6月17日の朝3時30分で終わるというので、
慌ててここ4日間で毎日頑張り集めきった!!

夏休みの宿題を、最終日から片付け始めたような、
切羽詰まらないとやらないというか、
そんな感じの危機感で淡々と作業しましたw

いやぁ、良かった・・・無事に終わった。。
6月17日の長いメンテナンスが終わったらリノベーションですね!
アルケミストには関係ないんですけd(略

【祝】グラマスになりました!【昇進】

ついにグランドマスターになったぁぁぁ!
最後は金策との戦いでしたが、交易で稼いだドゥカードで、
赤石を数個買って、露店で売って調達。

guramasu2.png

やったね!
ご協力いただいた皆さん、本当に有難う御座いました!!


それにしても・・・

guramasu1.png
高すぎる!水曜日で割引聞いてもこの値段!
なぜ金で作ったし!
このうちの何割がペンカストの懐に入るのやら・・・。
検索フォーム
マビまど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR