

リノベーションイベント

オフラインイベントで告知されていたリノベーション。
ついに第1弾が実装された!!

そしてINした瞬間待っていたのは・・・
降り注ぐAP
降り注ぐAP・・・・!

降り注ぐAP2
軽く1200は降ってきた気がする!

嬉しいと言えば嬉しいけど、探検Lvとか必死に上げる気は
ほぼ無くなってしまった・・・;w


新規に追加されたスキル「バッシュ」と「レイジインパクト」を
さっさと覚えつつ、巨大羊オオカミを倒すイベントに参加。

ティータイム
しかし、2時間おきに出ると言ってもいつ出るのか
全然解らないので、現地で待ちつつティータイム!

賑やかティータイム
あまりにも巨大羊が来なさすぎて夜になった。
代わりにティータイムの人数が増えた。

DK1.png
かれこれ1時間待っても沸かず、ギルメンが大集合!
今か今かと待っていたら・・・

ookami.png
やっと現れた!!20人近くのミレシアンに
ボコボコにされるオオカミ。
安らかに眠りたまえ・・・。

特定の期間は戦術と魔法のスキルがトレ2倍なので、
才能効果も加算されるなら4倍か?

ならばこの機会に魔法才能にして、エンチャを上げる!!

コメント

非公開コメント

おおかみ

時間が把握できないときって、待ち時間がつらいですよねー

そしてリノベきましたねー
倍になるのはうれしいですねっ
土日はなにあげよーかなぁ(*´∀`)

Re: おおかみ

>ももらびさん

本当ですよね;
プレイヤー掲示板に出現情報が書かれてるから見てるけど、
久々にこんなに掲示板使ってるかもw

土日はエンチャントを上げてました!
検索フォーム
マビまど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
