

IN率低下のお知らせ

4月1日から部署が変わり、帰宅が毎日23時近くになってしまった・・・orz
まぁ、異動したててやることが多いというのもあるけど、帰宅したら疲れてすぐ寝ちゃうので
しばらくマビにINしないかも;;

職場が落ち着いたらまた戻ります!

鶏肉大好き

最近、びっくりするぐらい鶏肉に夢中だ。
2月に入ったあたりから、週5~7で鶏肉を食べてる気がする・・・!

鶏肉
今日の晩御飯「鳥ムネ肉のタレ焼き」
醤油・・・少々
塩  ・・・少々
砂糖・・・少々
生姜・・・少々
これでタレ作って、ムネ肉を袋に入れてタレも入れて揉み込み、
1時間おいたら弱火で焼く!

美味い!
たまには、リアル料理スキルもトレーニングしないとね!

2015年ですね

新年から1ヶ月経って日記を書く所業・・・(`・ω・´)


改めまして、皆様明けましておめでとうございます!
昨年はあいも変わらず熱しやすく冷めやすい性格が故に、
IN率が100% or 0%でご迷惑をお掛けいたしました。
今年はいつも50%ぐらいにはなるように頑張りま・・・せん!(
結果が目に見えているので、今年もマイペースで行きます(;´Д⊂)

以下、久々の日記にテンション上がって長文です。

ブログを更新しなくなった2014年10月からのハイライト。
10月:マイクラに無我夢中。
11月:リア友に誘われガンダムオンラインの日々。
12月:病欠+入院で3週間潰す。
先月:中盤までガンダムオンライン、後半は飽きて何も無し。

1月後半から、リア友と新しいネトゲを探すも中々見つからず、
勢いでPSO2を昨日始めたけど、ソロではやらなさそう。

今までいろんなネトゲしてきたけど、マビノギ程長く遊んだタイトルは無く、
休止期間があったとはいえど、青春の一部になってますね。
新規タイトルを探す時の基準が「マビノギ」になっちゃうあたり、
立派なエリン在住のミレシアンなのかも・・・!

決定的なのが、マビノギで出会った人達の暖かさが凄い!
それにもう、7年近くの思い出はそう簡単に消えないですよ。

10代半ば、当時、リア友2人を誘って3人で始めたマビノギ。
やがて別々のギルドに入り、ギルドの人と親しくなって、フレが増えた。
ギルド同士の交流会や、野良PTで徹夜マラソン、スキルトレの日々、
ダンバ1chの売り場確保争いに、エンチャ地獄、金策の苦行、
リア友とはゲーム内で大喧嘩や仲直り、VCで談笑しながら影マラソン、
ギルド交流会で知り合った女性と仲良くなって恋愛も結婚も離婚もした。
イベントやミニゲームなどコンテンツも遊びまくった。

やがて段々ギルメンやフレもIN率が下がり、私もエリンから離れる。
それでもリアルで辛くなると逃げるようにINしては観光。
元気を貰うとまた段々IN率下がってきたりの繰り返しで、2014年。
数年ぶりの復帰で完全ぼっちにも関わらず、懐かしい景色と音楽。
新しく出会った皆様とギルド、新人勧誘で入ってきたぴかぴかの皆様。

そして2015年、まだ1回もINしてない上に10月から音沙汰無しの私に
ブログのコメントや、マビのメールに新年のメッセージ・・・、泣かすなよ!(

WebMoney Award 2014
BEST GAMES賞 「マビノギ」

おめでとう!そしてありがとう!

(まさかのオチ)

生存報告なり

どもども、おひさですー
仕事に忙殺されてますが、何とか生きてますよ!

それにしても、マビのスキーイベントに参加したかった感は大きい・・・orz
今居る会社の期末が9月だから、10月になれば平日にマビINするぐらいは
ゆとりが出来るはず!(願望

一緒に遊んだマビ仲間はみんな元気だろうか・・・。
忘れられてそうでちょっと不安だけど、覚えてたら声かけてくださいな!

ではまた10月にでも ノシ

喉風邪引いた・・・

昨日、朝起きたら喉が痛かったので、
昼に薬局で薬を買って1日様子を見たけど、
今日起きたら全然変わらない・・・。

お腹の調子も悪くなってきたし、これ夏風邪かしら。
早く治さねば・・・orz


そういや、マビは一昨日にロマンチックポイントが100%になった!
これでどこでも飛行出来る、嬉しい。
検索フォーム
マビまど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
