

10周年記念オフラインイベントの抽選結果

今朝メールを見たら、まさかの当選というサプライズ!
マビノギ公式の抽選に申し込んで当選したのは、
7・8年前にオフィシャルイラストがデザインされたウェブマネー以来だ。

当選番号は300番台の後半、当選枠が390名だったからギリギリ!
5月6日(水)に品川へ行ってきます!

IN率低下のお知らせ

4月1日から部署が変わり、帰宅が毎日23時近くになってしまった・・・orz
まぁ、異動したててやることが多いというのもあるけど、帰宅したら疲れてすぐ寝ちゃうので
しばらくマビにINしないかも;;

職場が落ち着いたらまた戻ります!

エイプリールフール

4月1日 0時0分になった瞬間テロップが流れた。
「エイプリールフールイベントを開催します。」

はて?どこにも告知無かったけど、なんだろな。
とりあえずリログしてみるかー

え・・・?

続きを読む

検索フォーム
マビまど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
