スポンサーサイト


【祝】グラマスになりました!【昇進】

ついにグランドマスターになったぁぁぁ!
最後は金策との戦いでしたが、交易で稼いだドゥカードで、
赤石を数個買って、露店で売って調達。

guramasu2.png

やったね!
ご協力いただいた皆さん、本当に有難う御座いました!!


それにしても・・・

guramasu1.png
高すぎる!水曜日で割引聞いてもこの値段!
なぜ金で作ったし!
このうちの何割がペンカストの懐に入るのやら・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

ついにせっさんもグラマスに....!

もう私戦闘しなくていいですね
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

Re: おめでとうございます!

ありがとおおお!

グラマスになったので、もう無理に戦闘しなくてもいいよね!(
ということで、今まで以上に戦闘はお任せします・・・!
検索フォーム
マビまど
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
